【北川景子】泡と笑みがこぼれてしまうメイキングも! AGF<ブレンディ>カフェラトリースティック 新TVCM『私との時間を濃厚に』篇

味の素AGFは、北川景子さんを起用した《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズの新TVCM『私との時間を濃厚に』篇を、11月4日(月)より全国でオンエア。 
ふわふわの泡に息を吹きかけ過ぎて、泡と笑みがこぼれる撮影メイキングも公開。

<ストーリー>
ある日の夕方近く。
自宅でマニキュアを塗りながら自分の時間を楽しむ北川さん。
きれいに塗りあがったネイルを満足そうに眺めながらゆったりとした時間を過ごしています。
テーブルの「ブレンディ®カフェラトリー®」スティックを手に取り、カップに入れてゆっくりとお湯を注ぎ、出来上がったふわふわの泡にふぅっと息を吹きかけ、濃厚なカフェラテをひとくち。
じっくり味わいながら、リラックスした表情で自分自身との濃いひとときを過ごします。

「自分時間」、幸せなひとときですね♪
リラックスした北川さんの表情にウットリ(*´ω`)

関連記事

ページ上部へ戻る