バーチャルヒューマン【imma】が【綾瀬はるか】とコラボ!伝説のピテラ(TM)に新たな魅力を宿す<SK-II>スペシャルムービー

一年のうちで最もきらめくホリデーシーズンに向けてSK-IIがお届けするのは、マンガ、リアルとバーチャルの融合、さらに音楽とのコラボレーションによって新たな魅力が宿るピテラ™のストーリー。
伝説ともいえるピテラ™のパワーを余すことなく表現した動画が、10月16日公開。

酒蔵から始まった、ピテラ™のストーリー。
年齢を重ねた杜氏の驚くほど美しい手が、ピテラのパワーの秘密を解く鍵に。

今回SK-IIのアンバサダーで女優の綾瀬はるかと共にその舞台に立ったのは、日本で初のバーチャルヒューマンとして活躍するimma(イマ)。
伝説のピテラ™のストーリーにimmaの視点を通し、今ここに新しい魅力が宿る。
ピテラ™のパワーに魅了されたimmaが自身の中にそのパワーを秘め、そして幻想的な空間を旅する彼女が女優の綾瀬はるか、シンガーソングライターのリア・ドウ、スーパーモデルのベハティ・プリンスルーとも出会い、幻想的な世界の中、彼女たちの“手”に宿ったピテラ™のパワーで東京の街をファンタジスタ 歌磨呂のポップでカラフルなパターンへと染めていく。

動画の中で流れる音楽は、シンガーソングライターのジョン・レジェンドが歌いあげる“Oh Pitera™”。
伝説のピテラ™への想いを込めながら、ダンスリミックス版にアレンジされた音楽も聞き逃せないポイントに。
*ピテラ™: ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

imma(イマ)がCGだったとは…!

関連記事

ページ上部へ戻る