「何を見ている?」元TBSアナ【宇垣美里】と人気レイヤーがハロウィンコスプレメイク披露!<KATE>オリジナルキャラに変身! 「THE COSPLAY MAKEUP」HOWTOダイジェストムービー

5月「Ultra acosta!」に登場した、宇垣美里さんのコスプレで話題になったKATE「コスプレメイク」企画の第3弾が公開!
元TBSアナウンサーの宇垣美里さんと人気コスプレイヤーのシスルさん・ゆうさんが、コスプレメイクを通してキャラクターに変身していく様子を紹介!

<ハロウィンコスプレのコンセプトは、“NO MORE RULES. -変貌の夜-”>
一年の中で、誰もが「変身」することが許されるシーズン、ハロウィン。 
メイクを通して、いつもとは違う自分をもっと楽しんでほしい。
人狼(じんろう)の「柘榴 -ザクロ-」、猫又(ねこまた)の「木通 -あけび-」、蝙蝠(こうもり)の「無花果 -いちじく-」。 
人ならざるものたちが化ける宴。 
彼女たちの変貌ぶりに、ぜひご期待ください。

<KATEオリジナルキャラクター設定>
【人狼 柘榴 -ザクロ-(宇垣美里) 】
「何を見ている?…なんだ、そうか。 お前、私のものになりたいのか…?」 
人の世に潜む狼。
月が綺麗な夜になると本性を現すが、普段は美しい 女の姿で街に溶け込んでいる。
非常に高い知能と危機察知能力を持ち、 逃げ足が速い。
特筆すべきはその美しい「声」。
涼やかな音に引き寄せられ、手中に嵌った人間は数知れず。
暗闇の中で黄金の虹彩が煌めいたら ――彼女が獲物を見つけた合図。 

【猫又 木通 -あけび-(ゆう) 】
「今宵は祭りじゃ。 歌い、騒ぎ、現世から離れようじゃないか!」 
山の社に住む猫又。時代に合わせて何百年もの時を生き永らえている。 
祭りごとを好み、にぎやかな場所を見つけては少女の姿で遊びに出掛ける。 
彼女の歩いたあとには、ぼんやりと火が灯ったように光の道ができる。 
こう見えて力ある存在で、眷属たちに畏怖されているが本人はいたってマイペース。 

【蝙蝠 無花果 -いちじく-(シスル) 】
「闇はわたしの舞台。 そこの貴方、夜想曲はいかが?」
不老不死の蝙蝠。
暗い森に囲まれた荒廃した屋敷で優雅に暮らしている。
目と耳がよく、暗闇での移動を得意とする。
性格は怠惰かつ強欲。
外出は好まないが、欲しいものがある時だけは別。
小さな牙にひとたび噛みつかれたが最後、専属の使用人にされてしまうとか……。 

クオリティ高っ! 宇垣美里さん、人気レイヤ―になじんでます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る