大島優子、坂口健太郎の頭を優しく「なでなで。」 【ミノン】TV-CM「なでたくなる」「ひとつじゃない」篇&メイキング映像

第一三共ヘルスケアは、ブランドキャラクターに女優・大島優子さんと俳優・坂口健太郎さんを起用した低刺激性ボディケアシリーズ「ミノン」のTV-CM第11弾「なでたくなる」篇と第12弾「ひとつじゃない」篇を、10月19日(土)から放映開始。

このCMは2014年より篇を重ねるロングシリーズとなっており、人気俳優二人が演じる夫婦の物語が回を重ねるごとに深まっていく、関係性の変化にときめく視聴者も多い人気シリーズです。

■第11弾「なでたくなる」篇
大島優子さん、坂口健太郎さん演じる麻子・遼介夫婦が、相手をいたわる「やさしさ」とそれに応える「やさしさ」を表現するストーリーとなっており、お互いが「頭をなでなで」するシーンは必見!

■第12弾「ひとつじゃない」篇
シリーズ初のストレートトークCM。
新海誠監督最新作「天気の子」のテーマソングを歌ったことでも注目された三浦透子さんの初のアカペラ歌唱を実現した、ミノンのやさしい世界観が伝わるCMです。

老若男女問わず愛されているミノンの、様々な人の日常に寄り添う様子が伝わる TV-CM となっています。

結婚4年目…かわいい夫婦ですね。見ているこちらもほっこり^^*

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る