ザ・ビートルズ大好き!THE BAWDIESの熱弁コメントが到着「改めてスゴい!」映画『イエスタデイ』SPインタビュー

アカデミー賞監督ダニー・ボイルと、アカデミー賞ノミネート脚本家リチャード・カーティスが贈る最新作『イエスタデイ』が10月11日(金)に日本公開。

「もしも自分以外にザ・ビートルズを知らない世界になってしまっていたとしたら!?」というユニークな設定で、音楽、夢、友情がザ・ビートルズの名曲に彩られ展開していく壮大なドラマ。

この度、ザ・ビートルズを大好きなTHE BAWDIESの熱弁コメント映像も到着!

ROY(Vo,B)は「ザ・ビートルズの楽曲を改めてスゴいんだよ!って いうのを知識がまっさらな方にも伝えられる映画!! 」と、TAXMAN(G)は「アレンジも現代風で聴きやすい」と語る。
JIM(G,Cho)は「ザ・ビートルズは偉大なんだけど、一番スゴイのは曲なんだ!ってなるから説得力があるよね!!」と力説。
ROYは「ザ・ビートルズを知らない人もむしろ観てほしい。みんなに観てほしい!!」と熱く熱くアピール。

音楽業界のみならず、幅広いジャンルの著名人から続々と絶賛の声が集まっている、ザ・ビートルズへの愛が詰まった映画「イエスタデイ」にぜひ注目を!

この動画見て、映画の予告を見にいったら、想像以上に感動…!
音楽の力って凄い。

関連記事

ページ上部へ戻る