【磯村勇斗&横田真悠】相性100%とい結果に大喜び!「instax チェキ 新製品発表会」

富士フイルム「instax チェキ 新製品発表会」が開かれ磯村勇斗さん、横田真悠さんが登場しました。 今回発表された新製品「instax mini Link」はスマホで撮った写真をBluetoothで本体に送り、その場でチェキにできるというもの。 また、動画からプリントしたい部分を切り取ってプリントできたり、相性診断機能、みんなで一枚のチェキを作る「Party Print」機能などユニークな機能が備わっている。 今回会うのは2回目という磯村さんと横田さんは、相性診断を行い浮かび上がった写真からは相性100%という文字が…。 二人は信じられないという表情で「ヤラセじゃないですよ!」と慌てた様子でした。 また、相性診断の項目に味覚という欄があることから「好きな食べ物は?」という質問に二人とも「焼肉」と回答。 「では焼肉に行ったら何を頼みますか?」という質問に対し二人は「牛タン」とまさかの一致。 磯村さんは「台本とかないですからね!(笑)」と恥ずかしそうに笑顔でコメントした。 「instax mini Link」は10月11日発売。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る