壇蜜 今年の思い出は「い・せ・き!」 2014年も過激! セクシーカレンダー発売記念イベント

2013年11月23日 東京・福家書店 新宿サブナード店 グラビアタレントの壇蜜さんが2014年カレンダーの発売記念イベントに登場。記者から今年の思い出を聞かれると「い・せ・き・フフフ。(記者に)汗かいてる。」さらに来年チャレンジしたいことは「(事務所を)移籍しないこと。嘘偽り無く移籍して引っ越しをして気持ちが変わった。今までいたところもこれからお世話になるところも”ありがとうございます”という気持ちは変わりませんし、だからちゃんと(こういう記者会見でも)言えるんだと思います。」

他のタレントが話したがらない、また事務所の問題で活動ができなくなるタレントもいる中でタブーがない壇蜜さん。自ら今年の思い出を今年春の新事務所への「い・せ・き (移籍)」と話しました。また、勤労感謝の日ということで働いている人へのメッセージを求められると・・・

「あんまり楽しくないご時勢の中で文句も言わずに一生懸命働く方、私はとても好きです。そんな方々のために2014年のカレンダーをお出ししたいと思っているのですが、残念ながらこちらも商売なのでお金との交換は否めないんですけど、元を取る、元以上にいい出来となっておりますので楽しんでいただけたら幸いです。ハッピー勤労感謝の日。」

事務所の移籍も“商売”の話もタブーが無い壇蜜さん。2014年も働くビジネスマンの癒しになりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る