壇蜜 会見中にスカートをめくって見せたものは? "黒くて長い棒が気になる" 2014年も過激! セクシーカレンダー発売記念イベント

2013年11月23日 東京・福家書店 新宿サブナード店 グラビアタレントの壇蜜さんが2014年カレンダーの発売記念イベントに登場。囲み取材の際に記者たちがマイクやレコーダーの準備をしていると、何やら”黒くて長い棒”が気になるようで「(マイク同士が)当たっちゃいそう。」とつぶやいて意味ありげな笑みを浮かべます。最近の男性との出来事について聞かれると・・・。

「この間ちょっと知っている方と電話をして(私は)猫を飼っているんですけど猫が玄関でおしっこをすると話をしていたら、その方は酔っ払っていたのか、『じゃあ僕も玄関におしっこをしたら君は面倒をみてくれるのか』と聞かれてどういうつもりなのか。新手の誘い文句を言われました。断る理由も無いので『喜んで』と言っておきました。」

「(もうすぐ)33歳で独り身というのもファンも心配するので適度にお誘いいただけるうちが華なんじゃないかと思っています。変化球の(誘い)ばっかりくるのでちゃんと受け止められるように準備しておきます。」

今日のファッションポイントを聞かれるといきなりスカートをめくって「毛糸のパンツを履いています。懐が温まりますようにという意味です。」

それまで見えていなかった白にピンクの刺繍が入った毛糸のパンツを見せるという、サービス精神旺盛な壇蜜さんでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る