藤田ニコルの理想の部屋が可愛すぎる!友人みちょぱとの女子トークは「喋れない話しかしていないです(笑)」

「にこるんがくつろいじゃう?アットホーム新CM発表会」にタレントの藤田ニコルさんが登場しました。

今回イベントでは藤田さんの理想の部屋が再現され、藤田さんはその実物のセットを見ると「可愛い」と笑顔を見せた。

今回の藤田さんの理想の部屋は「北欧」をテーマにレイアウトしたそうで「いろんな色があるけど全体的にまとまっている。おしゃれな部屋でいいなと思いました。」と感想を語った。

また、家に遊びにくる友達については「みちょぱさん」「青山テルマさん」らをあげ、みちょぱさんとは3ヶ月に1回は家で遊ぶそう。
「何をするの?」という質問に対しては「3ヶ月の間に何があったかっていうのお互い話します。女子特有の喋れない話しかしてないです。(笑」と仲の良さがうかがえるプライベートの様子を語った。

関連記事

ページ上部へ戻る