<突入!高橋アナウンサー>住宅展示場で4ブランドを1度にチェック!

卓球の福原愛さん似としてちょっと話題の高橋絵理アナウンサーの突入リポート!!スポーツキャスターなどを務めてきた高橋絵理アナウンサーが今回、向かったのが千葉県にある住宅展示場の「体感すまいパーク船橋」。

埼玉・千葉・東京を中心に住まい作りを続けるポラスグループの住宅展示場です。ここではポラスグループの注文住宅4ブランドを1度に見られるのが特徴です。

体感すまいパーク船橋の近藤良一 統括責任者によると「自分の家作りを体感することもできて、具体的に家作りの話を進められる場所」とのことなので、早速4ブランドをチェックしました!

これまでは、住宅展示場にダイレクトに来る人が多かったそうですが、今は事前にネットで情報収集をして、好みに合ったメーカーを見つける人が多いそうですよ。

1か所に4ブランドが集まっていることで比較が検討がしやすいんです。購入前の確認として展示場の家に体験宿泊も可能だそうですよ!

以上、突入!高橋アナウンサーでした!

関連記事

ページ上部へ戻る