菅田将暉もびっくり!新人にして主演のYOSHIのテンションに注目!

映画「タロウのバカ」の舞台挨拶が開かれ、YOSHIさん、菅田将暉さん、仲野太賀さん、豊田エリーさん、植田紗々さん、監督の大森立嗣さんが登場しました。

賛否両論ある問題作「タロウのバカ」は生と死の狭間を駆け巡る少年たちの疾走を描いた過激な今作の全編にわたりハードなシーンが続く10代の高校生らしい躍動感とエネルギーに満ちた作品となっています。

菅田さんは今回のこの映画について「この3人の時間が本当に青春というか、心の底からカメラの前で笑うことなんてまーないから。でもそんなことができたというとこがこの映画の個人的な熱いとこ。」と心境を語った。

また服を脱いで四つん這いで組体操を菅田さん演じるエージにさせらるシーンについて太賀さんは「早く終わってくれと思っていた…。」と本音を漏らし、YOSHIさんは「いや、楽しかった。あれはマジで楽しかった。」と対照的な感想を語りました。

新人俳優とは思えなYOSHIさんのパワー溢れるテンションと自由奔放さにキャスト・スタッフ、会場全体が巻き込まれていく様子に注目してご覧ください。

映画「タロウのバカ」は全国公開中。
©️2019映画「タロウのバカ」製作委員会

#菅田将暉 #YOSHI #タロウのバカ

関連記事

ページ上部へ戻る