【フル】ゆきぽよもハマる「ツイキャスゲームズ」とは?

モイがおくる、ゲーム実況に特化したスマートフォンアプリ「ツイキャスゲームズ」の特別映像が公開されました。
「ツイキャスゲームズ」では、「目指せ100万円!ツイキャスゲームズ頂上決戦キャンペーン」の開催を記念して、モデルでタレントのゆきぽよさんが参戦しています。

メイキングやCMと合わせたフル映像をお楽しみください!

「ツイキャスゲームズ」は、スマートフォンの画面をミラーリングしながらゲーム実況ができるアプリで、配信中の決定的な瞬間を録画として共有することができる「クリップ機能」や、任意の画像を視聴画面に表示することができる「カスタムフレーム機能」など、ユーザーの配信スタイルやニーズに応えた機能を多く備えています。これからも配信をより楽しく、ツイキャスにしかできない体験を提供しています。

【ゆきぽよさんコメント】
“最初にツイキャスゲームズ出演の話をいただいたとき、ゲーム実況のアプリということで、 ゲームが好きな人にぴったりのアプリだと思いました。
撮影現場は久しぶりの制服だったこともあって、高校生の頃にツイキャスをよく配信していたことを思い出しました。”

ゆきぽよプロフィール
1996年10月23日生まれ、神奈川県出身
人気ファッション誌「egg」にてモデルデビュー。 2017年「バチェラー・ジャパン」に参加し一躍話題に。
TV番組に欠かせないモデル・タレントとしてお茶の間を賑わせながら、写真集・DVDの発売、 東京ガールズコレ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る