AKB48 岩佐美咲 演歌 「無人駅」 live 「センターに立てるのがうれしい!」

2012年6月9日 東京都文京区の「東京ドームシティラクーアガーデンステージ」でAKB48初の演歌歌手として人気の岩佐美咲さん(17)が「無人駅」の歌­唱と総選挙の結果報告会を行いました。

イベントは”うれし涙”の雨模様となる中、ピンク色の着物で岩佐さんが登場。

これまでの総選挙では3年連続で”圏外”だった岩佐さんですが、6月6日の「第4回AKB48選抜総選挙」では見事、33位にランクイン!AKB48の総選挙の33位~48位で構成されるネクストガールズでセンターポジションを務めることになりました。

33位という結果について「32位でも34位でもセンターに立つことはできなかったのですごく運がよかった。PVで一番うつったり真ん中にいるわけで信じられないし、今までそんなことをやらせてもらったことがなかったので、自分でいいのかなというのが最初はあったんですけどみなさんからいただいた票は胸を張れる物なので自信を持ってがんばりたいと思います。」

「私はAKBの活動だとあまり前に出れなったりとかバラエティ番組でひな壇に座っているとなかなか自分からしゃべったりできなかったんですけど、それじゃダメだと今回の麻里子様の言葉もそうですし33位というみなさんからこれだけ信じているというのを感じたのでこれまで次世代というのを考えていなかったけどAKBをまだまだ盛り上げていくために私も前で活躍したいと今回感じたのでこの票と順位と自信にして胸を張って積極的にAKBでやっていきたいと思います。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る