窪田正孝がりんごちゃんの歌を聴いて大爆笑!映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」

映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」の舞台挨拶が開かれ、窪田正孝さん、松田翔太さん、山本舞香さんとスペシャルゲストにものまねタレントのりんごちゃんが登場しました。

今回の「東京喰種 トーキョーグール【S】」もアクションシーンが一つの見せ場でもある本作。
山本さんはアクションシーンについて「窪田さんがやられが上手いので、すごく痛そうにしてくださるので気持ちが良かった」と感想を語りました。
一方、窪田さんは「お尻けられたのは本当に痛かったですけどね(笑)」とアクションシーンでの本音を明かした。

中盤でものまねタレントのりんごちゃんが登場すると、主題歌の女王蜂「“Introduction”」を披露する流れに。
ミュージックスターティンの合図とともに流れてきた楽曲は「ff(フォルティッシモ)」。
見た目からは想像できない図太い声でりんごちゃんが歌うとキャスト陣は大爆笑した様子でした。

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』は全国公開中。
配給・松竹
©️2019映画『東京喰種【S】』製作委員会
©️石田スイ/集英社

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る