人気アングラー鈴木斉出演!TORQUEの最新機種が発売!

  • 2019/7/24

高い耐久性を誇る TORQUE(トルク)の最新機種 TORQUE G04 が、8 月下旬にいよいよ発売される。
「海でも使えるスマホ」という特長が注目され、特に釣り人の間で高い支持を受ける機種は、耐海水性能のほかに も、耐衝撃、耐振動、耐氷結、耐荷重などと、従来のスマホでは考えられない特長を持つ。
また、最新機種より、撮影するだけで、魚のサイズや種類の判別が可能な「Fishing モード」や温水も耐えられるなど、これまで以上の目覚ましいバージョンアップも注目となっている。
人気アングラー鈴木斉(すずきひとし)さんが、発売前のTORQUE G04を体験した動画内容となっています。
実際に船釣りの過酷な状況下(この日の海はしけ)でこのTORQUE G04 がどんな活躍はできるのか?
「うっかり海へドボン」、「釣った魚を濡れた手でパシャり」、「船舶の洗浄時に水がかかりまくり」・・・といった、「船釣りある ある」をいくつか体験し、TORQUE G04 の機能のすごさを実感しています。
「なぜ、TORQUE が釣り人に支持されるのか?」が一目瞭然の内容となっています。

#フィールドキャスター

関連記事

ページ上部へ戻る