【橋本マナミ】今までに着たことのないセクシーな衣装に衝撃!「フィーバー 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」

「フィーバー 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の新製品発表会が開かれ、おぎやはぎさん、橋本マナミさん、かねこあやさんが登場しました。

パチンコガンダムシリーズ第5弾のモチーフは「機動戦士ガンダム」「機動戦士Zガンダム」の流れをうけ、ファンから絶大な人気を誇る劇場版オリジナル作品「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」。

今回SANKYOはプロモーションの一環としておぎやはぎさん、橋本マナミさん、かねこあやさんが出演するWeb動画を順次アップロードしていく。
そしてこの3組の中から投票で1位になったタレントのCMが9月中旬から約60ヶ所の全国街頭ビジョンで公開される。

気になるCMの内容についておぎやはぎさんは「ガンダム好きは間違いなく面白いCMになっている」と自信満々。
橋本さんは「もともと手ぬぐいや紐など、セクシーなグラビアはやっている方なんですけど、今までに着たことのないような衣装が置いてあってびっくりした。それを今回は披露しています。」と衝撃的な発言が飛び出した。
かねこさんは「何にも縛られていないので、表現の自由を生かして身近な感じでアピールしています。」と意気込みを語った。

豪華タレント競演CMは7月18日から順次公開されていく。

#橋本マナミ #かねこあや #フィールドキャスター

関連記事

ページ上部へ戻る