ロバート秋山の新キャラに「オリンピック聖火リレーのおっちゃん」

ロバートの秋山竜次さんが扮する新キャラクター“オリンピック聖火リレーのおっちゃん”こと火田聖一(ひた せいいち)がオリンピック聖火リレーの楽しみ方を紹介する「教えて!聖火リレーのおっちゃん!東京 2020 オリンピック聖火リレーを楽しみ切るための 7つのこと」が公開された。

今回公開されるムービーは、『自己紹介 火田聖一(65)』篇、『聖火ランナーの心構え』篇、『聖火ランナーとして走るまでに準備すること』篇の3本。火田さんの生い立ち紹介や聖火リレーへの並々ならぬ想いを熱く語ったムービーとなっている。

【火田聖一さんプロフィール】
1954 年生まれ。東京 1964 オリンピックの聖火リレーを目にしてから、聖火の虜に。
聖火リレーを走ったことはなく、聖火ランナーを応援するのが趣味。
聖火リレーの開催地では、決まってお手製の帽子とジャケットを身につけて沿道で応援をすることで有名に。
常に感謝を心がけ、現在、過去、未来、すべての聖火リレーに関わる人々に感謝している。
聖火リレーが実施されていない期間は、和菓子屋の店主として、お客さんに美味しい和菓子と笑顔を届けている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る