井上和香がライザップで抜群のプロポーションに

RIZAPがおくる、ボディメイクに成功し、美しいボディラインを再び手に入れたタレント・井上和香さんが出演するライザップ新CMが公開された。

ドラマやバラエティ番組などで活躍する井上和香さんは、デビュー当時から、完璧なプロポーションと魅力的なルックスで、「和製マリリン・モンロー」と例えられていた。
その後、2012 年に結婚、2015年には女の子を出産。公私ともに充実した日々を送っていましたが、忙しい毎日を送るあまり、自身の「美」や「身体」に対する意識が薄れ、プロポーションが崩れていったという。

井上さんは、40歳を前に、女性としての「美」を諦めていいのか?キレイなママが憧れだったんじゃないのか?と自問自答を繰り返し、以前のような美しい身体を取り戻すことを決意。
ライザップのボディメイクに挑戦し、約 3 ヶ月間で体重-9.7kg※、 体脂肪率-11.7%※、ウエスト-15.3cm※を達成し、見事に健康的で引き締まった美しい女性へと大変身した。

新CMでは、はみ肉のお腹を見せながら恥ずかしそうにたたずむ様子から一変、自信に満ち溢れ、晴れ晴れとした 笑顔で引き締まったプロポーションを約9年ぶりの水着姿で披露している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る