菅田将暉がノリノリの音楽にあわせて踊って歌う!JOYSOUND

菅田将暉さん出演のJOYSOUND新CMとメイキング&インビューが公開されました。

新CM公開にあわせてカラオケJOYSOUND の最新機種「JOYSOUND MAX GO」を体感できる「JOYSOUND MAX PARTY 2019」を開催。

令和初の2019年上半期ランキングの発表とともに、新しJOYSOUNDサポーターに就任した菅田将暉さん出演の新CM初お披露目を行われた。

当日は、 JOYSOUNDサポーターとして菅田将暉さんが登壇。
トークセッションでは、JOYSOUNDのキャッチフレーズ「ココロの ボリューム、あげていこう。」をテーマに菅田さんの「ココロのボリューム」が上がる瞬間は?という質問に対して、 カラオケですね! と断言。
「週3回は行ってます!」と会場を沸かせました。
新CMのお披露目やJOYSOUND MAX GOの魅力について紹介、 菅田さんがプライベートでカラオケに行かれる際、どんな楽しみ方をされるかなどについてお話しました。
また、令和初の2019年 上半期ランキング発表では、菅田さんの「さよならエレジー」や、最新曲「まちがいさがし」の楽曲提供でも話題になっている米津 玄師さんの「Lemon」などがランクイン。
最後にJOYSOUNDのサポーターとしての意気込みを「ユーザーの皆さんのココロのボ リュームを上げられるようなサポーターになりたいと思っています。」とコメントしました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る