【ハリウッド版シンデレラストーリー】「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」シーズン2

「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」シーズン2の予告映像が公開された。

トム・クルーズと元妻であるケイティ・ホームズの関係をモデルに描かれたドラマではないかと噂され、「誰かをモデルにした作品ではない」と異例の発表がされたことでも話題となったこの作品は、熱愛、結婚、破局、プライベート写真の流出など、世界を賑わせるハリウッドゴシップの数々を盛り込んだ、ハリウッド版シンデレラストーリー。
大人気映画スター、カイル・ウエストとオーディションをきっかけに急接近した女優の卵、メーガン・モリソン。
しかし出会って2日後、メーガンの元に1000万ドルの報酬付きの“結婚契約書”が届き、一筋縄ではいかないシンデレラストーリーの幕が開かれ、シーズン2では、2人が出会ってから半年後が描かれている。

解禁となった予告では、「口を閉ざして契約を守るんだ」と言われても「イヤよ」と毅然とした態度で返すなど、強い意志を持ってハリウッドの闇と対決しようとするメーガンの様子が伝わってくる仕上がりとなっている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る