【山里亮太 蒼井優】笑いあり、感動ありの素敵な入籍報告をノーカットでお届け!

お笑い芸人南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんの入籍記者会見が都内で開かれ、出会いから結婚にいたるまでの二人の経緯が笑顔で報告された。

会見は冒頭、山里さんが緊張をしすぎてマイクを持たず喋り出してしまうという「天然ボケ」から始まり会場は終始笑いに包まれた素敵な報告会見となった。

交際の経緯は、山里さんの相方しずちゃんが映画「フラガール」で蒼井優さんと共演したのをきっかけに、少しずつ距離を縮めていき、何度か食事を重ね山里さんから蒼井さんに告白したそう。
告白の言葉は「僕と付き合ってみます?」だったそうで、蒼井さんからの返事は「はい。」という返事だったそうです。

また、山里亮太と蒼井優という日本中が驚いた組み合わせについて「みんな『魔性』っていう単語使ってるけど、僕はそんな人間じゃないっていうのを一緒にいてみてたんで、『魔性』から発生することは一切ございません。」と力強く語ると蒼井さんの目に涙が。
記者からは「では、浮気の心配は?」と聞かれるとお互いに「ないです!」ときっぱりと言い放ちました。

全体を通して笑いあり、感動ありと、誠実な二人の人間性が現れているような素敵な入籍会見をノーカットでご覧ください。

#山里亮太 #蒼井優 #結婚

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る