機材トラブル?HIKAKINと今田美桜が必死のカバー

令和時代の幕開けとして「LINE」がおくるキャッシュレス新時代のキャンペーン「LINE・LINE PAY」記者発表会が行われた。
LINEは史上最大となる総額300億円の還元祭を20~29日の10日間開催する。

イベントでは、YouTuberのHIKAKINさん、女優でモデルの今田美桜さんが登場し、これからのキャッシュレス時代に向けてのトークを展開。
意外にもいまだに現金主義でタクシーのお会計も現金で支払うというHIKAKINさんは「これを機にキャッシュレスに挑戦してみようと思います。」と宣言した。

また、1000円相当とのLINE Payボーナスを友人に送るというデモンストレーションでは、機材トラブルのためかHIKAKINさんのスマホにうまく送金できない自体が発生。
今田さんは「あれ、もう1000円貰っちゃいました?」という機転を利かせたトークで会場を和ませていた。

関連記事

ページ上部へ戻る