Tik Tokでフォロワー数270万人!大人気の「ひなたちゃん」が登場!

JR川崎駅前の商業施設「川崎ルフロン」の開業以来最大規模の大改装リニューアルオープンを記念してトークイベントが行われ、ゲストとして天龍源一郎さんとTik Tokで多大なる支持を集めるひなたちゃんが登場した。

川崎ルフロンは2019年4月(第Ⅰ期)に新設するフードコートおよび一部専門店のオープン、次に2019年夏から冬(第Ⅱ期)にかけてはJR川崎駅東口最大規模のスーパーマーケット「ライフ」および一部専門店のオープン、さらに2020年夏(第Ⅲ期)、日本初となる駅前既存商業施設に水族館の導入という3段階でのリニューアルを予定している。

イベントでは、「Tik Tok」でフォロワー数No.1で270万人を誇るひなたちゃんが動画を撮る際のコツをレクチャー。
ひなたちゃんは天龍さんを含み、会場のお客さんとともに「め組のひと」をともに撮影した。

撮影後はイベントに参加したキッズダンサーが「ひなたちゃんと一緒に撮れて嬉しかった。」と感想を述べるなか、天龍さんも「ひなたちゃんと一緒に撮れて嬉しかったです。」と機転を利かせた発言で会場を沸かせた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る