筋肉アイドル・才木玲佳の握手会ならぬ「腕相撲会」アサヒ ドデカミン『初代 ドデカ・ミン就任記念』PRイベント

4月23日、都内でアサヒ ドデカミン『初代 ドデカ・ミン就任記念』PRイベントが行われ、筋肉アイドルとして知られる才木玲佳さんが「ドデカミン」初代キャンペーンガールとして登壇しました。

イベントでは握手会ならぬ「腕相撲会」が開催され、一般の男性ファン10人中3人が「腕相撲」を挑み、才木玲佳さんは全勝しました。

才木さんは「普段はジムに行ってマシンやフリーウエイトで鍛えたり、アイドル活動をしながらプロレスの試合にも出ているんです。プロレスの道場に行って鍛えたりもします。」と自身の筋肉の作り方を語りました。

また、好みの男性のタイプについて「男性に筋肉があってもなくても、大事なのは中身!!」と強調しました。

アサヒ飲料株式会社が販売するエナジー炭酸飲料「アサヒ ドデカミン」は「12種類の元気成分を配合」という特徴を重点にプロモーションを行っていましたが、認知度調査をしたところ全てを知っている人は0%、半分以上知っている人は0.7%と言う結果でした。
その結果を受け、長所を伝えるために「結局、デカいが、とりえです。」キャンペーンを実施。
キャンペーンの一環として、「ドデカミン」キャンペーンガール『初代ドデカ・ミン』に筋肉アイドル才木玲佳さんが就任することになりました。
<PR>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る