人気クリエイター・ねお、女優・黒木ひかり、インスタグラマーのにょみなどが登場!

全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」は「キレイモの全身脱毛は、女の子が変わるきっかけ」をテーマに、ブランドイメージキャラクターの渡辺直美さん出演の新CM「キレイモdeチェンジ」篇を公開。

CMではブランドイメージキャラクターを務める渡辺さんが、キレイモのCMではお馴染みとなったピンク色のヘアースタイルで出演。
壮大な明るいイメージの楽曲をBGMに、常にポジティブに変わり続ける女の子の代表として、「キレイモ=変わるきっかけ」の合図となる、「指ハート」を作りストーリーを展開させていきます。
場面が変わると、トレッキング・パジャマパーティー・ナイトプールと、普段は肌見せが気になる場所でも、女の子たちが堂々と楽しんでいる様子が描かれます。
TikTokで話題の動画を次々に上げているモデル/クリエイターのねおさんや、WEBドラマの話題作に多数出演の女優・黒木ひかりさん、インスタグラマーのにょみ。さんなど、今、女の子が憧れる注目のメンバーが登場します。

WEB動画では自身の人生のターニングポイントとなったエピソードを披露。
インスタグラムのフォロワー数日本一を誇り、今や多方面で大活躍の渡辺直美さんが芸人を志すきっかけとなった、授業中にモノマネショーを披露したエピソードを語っています。
その他、ねおさんは「モデルを志すきっかけ」を、黒木さんは「女優を志すきっかけ」を、それぞれ披露。
普段滅多に明かされない、人気タレントの一面も、注目してご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る