UTAさんが飲料CMに初挑戦!父・本木雅弘さんも特別出演!

サントリー天然水ブランドから初の緑茶となる、
「サントリー天然水 GREEN TEA」の新CM「天然水GREEN TEA クリーンでグリーン」篇が公開。
「サントリー天然水 GREEN TEA」のメッセンジャーを務めるのは平成生まれの21歳、これからの活躍が期待される若手モデルのUTAさんです。
「伊右衛門」ブランドのメインキャラクターとし てもお馴染みの俳優・本木雅弘さんを父に持ち、中学時代からスイス、アメリカで学生生活を送り、 現在は大学生。
バスケットボール選手やモデル業にも全力でトライしながら、将来を模索している 若い世代の代表として登場いただきました。
新CM では、UTAさんを、同世代の他のだれとも変わらない、普通のひとりの若者として等 身大に切り取ります。
一人で自由に、また、家族・友人たちと時間や風景を共有しながら、何気な い毎日の中にある大切なモノの価値や喜びを実感する姿を、ドキュメンタリータッチの映像で表現されています。
本格的なお芝居は初挑戦というUTAさんの初々しい演技と爽やかな表情、そして、新時代の緑茶の旗手を担うUTAさんと、“伊右衛門はん”こと本木さんが、思わぬ場所で交わるシーン など、見どころたっぷりの作品を通じて、「サントリー天然水 GREEN TEA」のデビューを印象的に訴求しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る