【世界最大のレコード】氷のレコードを新型RAV4が再生!

トヨタの新型RAV4の走破性能を表現したWEBムービー「Play the Biggest Record」、新型RAV4のCM「アンセム 編」が公開。
タイヤと溝の接触で音が発生する「メロディーロード」の仕組みを利用して、1951年の4月に国産初のLPレコ ードに収録された“ベートーヴェン交響曲第9番”をRAV4が“氷のレコード”で奏でます。
極寒の風蓮湖で撮影したこの動画は、歩くことが困難な程滑りやすい凍結路面でも、新型RAV4に搭載される「新型E-Four」が悪路でも駆動をしっかり路面に伝え、安定した走行が可能なことを実証しています。
CMでは“好きにまみれた”人々を支持する新型RAV4のコンセプトを表現したCMが完成。
YO-KINGさんが歌うアンセムをバックに、クレイジーと思えるほどアクティビティにのめり込んでいる人々の姿、彼らの気持ちにリンクする新型RAV4の走りで「好きにまみれる」世界観を表現しています。
RAV4のコンセプト“好きにまみれろ”をテーマに、運転の不安や負担を感じることなく、非日常の世界へ連れていってくれるRAV4の世界観が楽しめる作品に注目してご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る