【ダンス好き必見】PayPayのCMのダンスが練習できる動画!

PayPayは、WEB上でも公開しているTVCM 「拡がるペイペイ(利用者)篇」にて、宮川大輔さんのダンスの動きが早 すぎて、「本当はあのスピードで踊ってないのでは?」「ゆっくりしたものを撮影して、早送りしているだけでは?」というお声から、それを検証する目的で、宮川大輔さん本人が踊った動画「突撃PayPayチャレンジ」を、公開。
「宮川大輔さんの右手と右足の速さ尋常じゃない」、「宮川大輔が踊ってるペイペイダンス難しい。」といった声に応える形で、収録中の宮川大輔さんを突撃訪問、検証すべく本人が踊っています。
また同時に「PayPayだけど何か振付ある?」キャンペーンも開始、様々なダンサーに自由な振付で踊ってもらった動画も 公開。
その先駆けとして、振付を考案したSAYAが所属する、MIKIKO率いるELEVENPLAY(イレブンプ レイ)」のダンスレッスン動画も公開。
手の動きが早すぎて難しいというご意見も尊重し、BPM90から順に、172、 175、180と少しずつテンポを上げて練習できるよう、4パターンの動画を公開されました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る