ポメラニアンのギジェットが”猫”になるべく大奮闘!「ペット2」

2016年の夏を席巻した映画『ペット』は、飼い主が留守にしている間、ペットたちは何をしているのだろう。
誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描く物語と個性豊かで愛くるしいペットのキャラクターたちが話題となり、全米公開時にはオリジナル・アニメーション映画史上最高の全米オープニング興収、そしてイルミネーション作品史上No.1全米興収を記録。
日本においても『ジュラシック・ワールド』を超え、ユニバーサル・ピクチャーズ作品史上No.1初日興収を叩き出し、オリジナル作品1作目とは思えない目覚ましい超記録を残しました。
今回、キュートなポメラニアンのギジェットが、クロエから猫になるためのスパルタレッスンを受けるギジェット編トレーラーが解禁。
併せてギジェット役・沢城みゆきさんから、『ペット』愛に溢れたコメントも到着。
今回到着したギジェット編トレーラーではポメラニアンのギジェット(沢城みゆき)が猫になるべく、クロエ(永作博美)からスパルタのレッスンを受けている様子が公開。
飼い主のものらしき猫耳と靴下で見立てたしっぽを身に着け、
「なんてことないわ!」とすっかり猫になりきっていたギジェットですが、“本物” の猫であるクロエから「ちょっとお待ち、猫としての振る舞い方を教えるわ」と声をかけられ、4つのキャットレッスンを受けることに。
飼っている人なら必ず共感してしまうような、犬の懐っこい可愛さや猫のツンデレな魅力が大炸裂で、犬派も猫派も心奪われてしまうこと間違いなしの映像に仕上がっています。
果たして、このシーンがこの作品でどのような騒動を巻き起こすことになるのか?注目してご覧ください。

(C)Universal Studios.
7月26日(金) 全国公開。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る