人気YouTuber・鈴川絢子出演!「ダス犬 meetsプラレールおかたづけ歌」

ダスキンがおくる、チャンネル登録数約60万の人気ママ系YouTuberである鈴川絢子さんが出演する Web動画「ダス犬 meets プラレールおかたづけ歌」が公開された。

このWeb動画は、おそうじのスペシャリストであるダスキンが、今年60周年を迎えた鉄道玩具「プラレール」とコラボレーションした動画。
プラレールで遊ぶのは楽しいけど、片付け方法に困っているというママの意見が多いことに注目し、ダスキンがオリジナルのお片付け方法を開発しプラレールに提案。

この度コラ 「マル・マル・モリ・モリ!」の宮下浩司さんが担当したテンポの良いメロディー と、おそうじやお片付けが大好きなダスキンのキャラクター「ダス犬」が教えるお片付けのノウハウが詰まった歌詞が相まって、何度も見るうちに、子どもたちもつい、自分でお片付けをしたくなっちゃう、そんな効果も期待できる動画となっている。

動画内には北海道から九州まで、全国を代表する新幹線のプラレール車両が登場していて、その映像は子どもが 喜ぶこと間違いなしの圧巻の映像に仕上がっている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る