Huluプレミア「POWER/パワー」シーズン4を配信!

日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHuluプレミア。
4月も話題作を続々配信開始。
4月18日(木)からは「POWER/パワー」シーズン4を独占配信。
この作品は、世界的ミュージシャン・カーティス“50セント”ジャクソンと「グッド・ワイフ」のコートニー・ケンプ・アグボウが手がける、クライム・サスペンス・ドラマ。
大人気ナイトクラブのオーナーでありながら、裏ではニューヨークでも指折りのドラッグディーラー“ゴースト”として闇の世界で恐れられていたジェームズ・セントパトリック。
かつての恋人アンジェラとナイトクラブで偶然再会したことをきっかけに、ドラッグゲームから足を洗おうとしながらも、新たな罪を重ねてしまうジェームズの葛藤が描かれます。
シーズン4では、殺人容疑で逮捕されたジェームズが、なりたい姿と実際の姿との間で苦闘。
“ゴースト”が過去に行った選択と、シーズンを重ねるごとに増えいく敵から逃れられず、事あるごとに自身の自由と家族の安全が脅かされ続けます。
そんな困難な状況を乗り越え、ジェームズは先へ進むことができるのか。
現在シーズン6まで製作されている大人気シリーズのシーズン4がついに配信となります。

2017 Starz Entertainment LLC. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る