【西野亮廣】オンラインサロンのみんなでデザインしたクラウンを発表!「TOYOTA×西野亮廣 ニシノクラウン」

「TOYOTA×西野亮廣 ニシノクラウン」の発表会が開かれ、お笑い芸人や絵本作家など幅広い仕事をこなす西野亮廣さんが登場しました。
今回、西野さんはTOYOTAの歴史ある車「クラウン」のデザインに挑戦。
イメージは「ナポレオン」ということでゴールドとネイビーのカラーのクラウンをデザインしました。
今回のクラウンのデザインの仕事にで、日本最大級のオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究会」のメンバーと相談してデザインしたという西野さん。
その意図に関して、「(例えば)二人で絵本を作ったら二冊売れると思うんですよ。二人で作った絵本が二冊売れるんだったら10万人で作っちゃえば10万部売れんじゃんっていう。要は沢山のお客さんに届けるのではなくて、作り手を増やしてしまえばそのままお客さんになるだろうなっていう。」と語りました。
また発表会の最後に西野さんは「(表参道に展示されるニシノクラウンの)写真を撮ってインスタに『#西野クラウン』って呟いてくださったら僕が全員に『いいね!』を押しに行きます」とその場の思い付きで決めたアイディアを採用して周りを驚かせました。

#西野亮廣 #TOYOTA #ニシノクラウン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る