性別を超えた魅力を放つ「中山咲月」

ワコールがおくる、モデル・役者として注目を集める中山咲月さんが出演するコラボ企業 CM 「We are BeauTiful.」が公開された。
この動画は中山咲月さんがフリーマガジン「TOKYO VOICEで語った重みをもって紡がれる言葉、アイデンティティと向き合う美しい生きざまにワコールが共感し映像化したもの。

動画内では、メンズ服を美しく着こなし、性別を超えた魅力を放つ中山さん自身が大切にしているもの、悩みの先にあったものなど、人生観を語っている。撮影は渋谷・原宿・台場を舞台に行い、中山さんのファッション性に加えて、さまざまな表情を映し出している。

【動画内一部抜粋】
「やっぱり“性別のこと”を聞かれるんですけど、本当は最初、迷ってたんですよね。
“ひとことで表せる言葉”がないといけないなってずっと思ってたんですけど、最近はどういう性別なの?って
聞かれた時に、“中山咲月”で覚えてくださいって言えたらいいなって思ってます。」

「男も女も好きになるわけではないし、恋愛感情が自分の中にないのかもしれないと思って、
ネットで調べたんですけど、“まわり全員が知ってることなのに私だけわからない”って思い、調べたら、“同じ悩み持ってる人たくさんいて”、本当にほっとしたというか、同じように私みたいに何年間も悩んでた人間が少なからず一人は絶対にいるだろうなって思って。“ふつう”であることが基準にあるけど、私は“違う”けど、“当たりまえ”にこうやって過ごしてるし、なんならすごく“楽しいよ”って思える存在までいけたらいいなと思っています。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る