的場浩司の筋トレを見つめる上戸彩

ソフトバンクがおくる、上戶彩さん、白戶次郎、的場浩司さんが出演する 「SoftBank Air(ソフトバンクエアー)」の WEB動画『容量無限』篇が公開された。

ソフトバンクエアーは、コンセントに挿すだけですぐつながるデータ容量無制限、利用料金が毎月定額の高速インターネット。
最大の特徴である “工事がいらない”ことを伝えるこの動画には、俳優の的場浩司さんが登場。
しかし、“工事がいらない”のメッセージを伝えるにあたって、的場さんには思わぬ展開が。
シンプルな内容ながら、ソフトバンクエアーの特⻑をシュールかつユニークに表現している。

【『容量無限』篇 内容】
落ち着いた音楽が流れる部屋でソファーに座る上戶彩さんとお父さん。
2 人の間には一台のモニターが設置され、モニターの画面に は同じようにソファーに座る上戶さん、お父さんが映ります。
上戶さんの「よ〜うりょ〜う〜むげ〜ん」のナレーションとともに奥の画面へとズームが始まります。
最後は、「挿すだけで容量無限」のテロップとともにソフトバンクエアーが紹介されます。
見れば見るほどクセになる映像ですが、映像と上戶さんの声とBGMが不思議な世界感を生み出しており、「容量無限」というメッセージが頭に染み付くインパ クトの強い内容になっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る