『ペット』は、飼い主が留守にしている間、何をしているのだろう?最新作『ペット2』

2016年の夏を席巻した映画『ペット』は、飼い主が留守にしている間、ペットたちは何をしているのだろう。
誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描く物語と個性豊かで愛くるしいペットのキャラクターたちが話題となり、全米公開時にはオリジナル・アニメーション映画史上最高の全米オープニング興収、そしてイルミネーション作品史上No.1全米興収を記録。
日本においても『ジュラシック・ワールド』を超え、ユニバーサル・ピクチャーズ作品史上No.1初日興収を叩き出し、オリジナル作品1作目とは思えない目覚ましい超記録を残しました。
そんな待望のシリーズ最新作『ペット2』が今年の夏に全国公開します。
先日、主人公マックス役に設楽統さん(バナナマン)、相棒デューク役に日村勇紀さん(バナナマン)、さらに2匹の飼い主ケイティ役に佐藤栞里さん、ペット仲間の太った猫クロエ役に永作博美さんと、豪華日本語吹替え声優陣による待望の続投決定が発表され、シリーズファンのなかでも大盛り上がりをみせています。
今回、そんな永作さんの声が吹き込まれたクロエとキュートなポメラニアンのギジェットが、飼い主のいない間に、ペットあるある行動みせる”胸キュン必至”の最新映像が到着。
併せて、ギジェット役の沢城みゆきさんの続投も決定。
まだまだ物語の全貌がベールに包まれているこの映画ですが、
続編では飼い主がいない間にどのような大騒動が巻き起こるのか!?
2019年夏、あのお行儀よく留守番できない”彼ら”の新たな展開に期待してご覧ください。

配給:東宝東和  
(C)Universal Studios.
2019年 夏、全国公開。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る