【メイキング】ブラマヨが学生とともに全力チャレンジ!

サントリー食品インターナショナルがおくる、ローヤルゼリーエキスとビタミン配合の炭酸飲料 「デカビタC ダブルスーパーチャージ」のブランドキャラクターに、お笑いコンビ「ブラックマヨ ネーズ」を起用した新プロモーションCMのメイキング映像が公開された。

2019年の「デカビタ C」のキーワードは“全力”。
このCMでは、メインターゲットである学生たちの日常生活には、部活への全力、勉強への全力、恋への全力、遊びへの全力など、思春期ならではのさまざまな全力があふれている姿を描いている。

「全力校歌」篇では、ブラックマヨネーズの二人が、毎日を全力で過ごす学生への応援歌として制作した「全力校歌」を、大勢の高校生たちと一緒に熱唱。
「全力告白」篇では、青春時代ならではの「恋」をテーマに描いていて、ブラックマヨネーズのお二人が、高校生たちが仕掛ける大掛かりな「好きな人の呼び出し」、「告白」、「返事」を目の当たりにして、「全力すぎる~!」とツッコミを入れる姿を、コミカルな世界観とともに表現している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る