有村架純が大人キレイな新たな髪型に

リアルートライフスタイルがおくる、国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サービス『ホットペッパービューティー』新TVCMが公開された。

このCMでは、「キレイになりたい」と願う女性として有村架純さん、そんな女性に的確なアドバイスをくれる先輩として吉田羊さんが出演。
大人キレイな新たな髪型にチャレンジしたウキウキな有村さんを戸惑いながらも「よく分からないけど…似合ってる!」 と吉田さんが褒めるという微笑ましい内容となっている。

【CMストーリー】
春を目前に新しい髪型に挑戦した有村さん。出勤前、ビルのよりラスに映る新しい髪型の自分にソワソワしつつも、 どこかうれしそうな表情。出社し周囲の人にあいさつをしながら社内を歩いていると「あれっ? 髪型変えた?」 と声をかけてきたのは先輩の吉田さんでした。
髪型の変化に気付いてくれたことがうれしく「はい! ひし形シルエット…グレージュほつウェーブミディにしてみました」と、しどろもどろに答える有村さん。
有村さんの長い説明に戸惑いながらも「よく分からないけど…似合ってる!」と吉田さんに褒められてはにかむ有村さんですが、心の中では「よっしゃー!」とうれしさが抑えきれない様子。
たくさんある髪型から自分に似合う髪型を見つけ、憧れの先輩に褒めてもらった女性のうれしい気持ちを有村さんがコミカルに演じました。

関連記事

ページ上部へ戻る