【そっくり】夏木マリが「Dr.くれは」に扮し『ハッピー?』

求人検索エンジン「Indeed」とアニメ「ONE PIECE」のコラボCMシリーズ「チョッパー 助手」プレス発表会が都内・六本木ヒルズアリーナにて行われた。

昨年末より放送を開始され、大きな反響を呼んでいるこの「ONE PIECE」のコラボCM。今回、チョッパーの師匠である「Dr.くれは」として女優の夏木マリが登場した。
139歳という年齢の「Dr.くれは」に扮した夏木は、登場するなり、「ハッピー?ガキ共!」と「Dr.くれは」の名台詞を言い、会場を惹きつけた。

このCMは、“好きな仕事”を自由なキーワードで検索できるIndeedと登場キャラクター達が自分の“好きな仕事”で活躍する、大人気 TV アニメ「ONE PIECE」の想いが一致し、コラボレーション CMの作成に至った。

IndeedのCMでお馴染みとなっている斎藤工さん(ルフィ)や、泉里香さん(ナミ)、千鳥の大悟さん(ウソップ)に加え、「ONE PIECE」ファンの間でも実写化の例として名前が挙げられている池内博之さん(ゾロ)、窪塚洋介さん(サンジ)を新キャストに加え、作品イメージを忠実に再現し、リアルな“麦わらの一味”を追求し、Indeed らしさでクスッと笑えるCMとなっている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る