木村文乃 時短のお手軽パスタを試食!

新製品マ・マー「Palette(パレット)」シリーズの発売を記念して、『日清フーズ マ・マー「Palette」新発売&ハッピーメニューアンバサダー就任発表会』が開催されました。

日清製粉グループの“ハッピーメニュー アンバサダー”に就任した女優の木村文乃さんが真っ白な衣装で登場。木村さんは「皆さんに料理の楽しさや様々なアレンジレシピなどお伝えしていけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。」と、コメント。

“ハッピーメニュー アンバサダー”就任について、「料理自体はとても好きなので、このような素敵な機会に恵まれ、嬉しく思います。」と喜びを語り、「時間がない中でも皆さんに、料理をもっと身近に楽しく思っていただけるように頑張ります!」と意気込みを明かしてくれました。

日清製粉グループの新CMについて木村さんは「今回ミュージカル調で皆さんの息の合った踊りが本当に素晴らしくて、見ていてワクワクして、料理の楽しさが伝わるCMに仕上がったと思います。」と、話しました。また「終始ニコニコしながら撮影ができ、また皆さん体育会系のいくぞー!というノリでの撮影だったので、ほぼ一発OKでした。」と撮影秘話についても明かしました。

また、日清フーズより発売されるマ・マー「Palette」シリーズの調理実演も実施。新製品のパスタ麺4種・パスタソース4種から、木村さんは、小麦全粒粉入りのフェットチーネ(パスタ)と海老のトマトクリーム(パスタソース)を選択し、ハーブのトッピングに加え、試食体験も行いました。

「あえるだけ」の簡単クッキングに木村さんは「温めなくてもソースが分離していないし、本当に簡単で料理が苦手な方でも手軽に作れますね。」とコメント。普段からSNSで素敵な料理を投稿している木村さんは、今回も料理に合ったお皿を選び、素敵な盛り付けを披露してくれました。

実際に試食した木村さんは「すごいモチモチ!時短なのにソースがよく絡んでとってもおいしい。これは製品というよりもはや料理の域ですね。自信を持ってお勧めできる製品です!」とフェットチーネの食感に驚きつつ、新製品であるマ・マー「Palette」シリーズを紹介しました。

関連記事

ページ上部へ戻る