浜辺美波、山田杏奈、久間田琳加がノンスタ井上のサプライズに驚愕

ロッテがおくる、バレンタインの季節を友達と楽しむ新しいツール「ガチャガーナ」の特別映像が公開された。

ガチャガチャのように中身が見えないため、変わり種を入れて楽しむことが出来るガチャガーナ。
この特別映像では、撮影前、別室に呼ばれた3人へ、かわいくデコレーションされた手づくりガチャガーナが差し出された映像が収録。
中身が何なのか当てて欲しいとスタッフに頼まれた3人は、ガチャガーナを恐る恐る口の中に。「え~なんだろう!・・あ、なんか しょっぱい!」と久間田が迷っていると、浜辺も「美味しいってことしか分からないですね・・・」と中身が分からない様子。

しかし、それは“バレンタインの伝道師”としてNON STYLE井上が作った特別ガチャガーナ。
井上は唐揚げ、ベーコン、梅干しをガチャガーナにつめ、3人に向けて熱いメッセージを書いた手紙を封入した。

またバレンタインに関するインタビューでは、始めた直後、「バレンタインの伝道師だよ!」と、隣の部屋から飛び入りしてきたのは、なんとNON STYLEの 井上本人。撮影当日、本人と会うことを知らされていなかった3人の驚きを隠せない様子が映し出されている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 2月 18日

ページ上部へ戻る