ジョージア新CMの豪華キャストが答える「仕事のやりがい」とは?

俳優の山田孝之、染谷将太、女優の広瀬アリス、麻生久美子が『ジョージア 2019年 新キャンペーン』発表会に出席した。

このキャンペーン新TVCM 第1弾の『だから私は、がんばれる。』篇には、「ジョージア」の顔としておなじみの山田孝之、2018年からキャストに加わった染谷将太、「ジョージア ジャパン クラフトマン」のTVCM出演で話題を集めた広瀬アリス、そして「ジョージア」に初登場となる麻生久美子という豪華な顔ぶれの 4人がさまざまな職業に扮して登場している。

イベントでは、「仕事のやりがいは?」問いかけに山田が「みんなの笑顔」と答えると、同席していた広瀬らは「フフッ」と笑みをこぼした。
山田は続けて「ウソじゃないですよ、本当ですよ!」と改めて強調した。

CMでは、日々ひたむきに働く人たちが、それぞれに仕事のやりがいや自己成長、仲間とのコーヒータイムなど、前向きに仕事に取り組むための原動力を持っていて、その後押しがあるからこそ、がんばれることを伝えている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る