綾瀬はるかと池田エライザの最強コンビが共演!

「コカ・コーラ」の顔である国民的女優の綾瀬はるかが出演する新TVCM『自販機で運だめし』篇でが公開された。

いよいよ平成最後のお正月が到来。「コカ・コーラ」福ボトルは、そんな特別なお正月にふさわしく、「勝利祈願」「胸熱成就」「友運上昇」「挑戦成就」などの福ワードを 70 種類用意し、お正月やバレンタイン、受 験や卒業などのシーズンにさまざまな「願い」をかなえたいすべてのお客様を後押しする。
さらに、ラベル 裏側の QR コードを読み取ると、引いた結果によって LINE ポイントがその場で当たるおみくじが付いた楽 しさあふれる、家族や友人など大切な人たちにぴったりのボトルとなっている。

『自販機で運だめし』篇では、綾瀬がモデル・ 女優の池田エライザといっしょに、自動販売機で購入した“福ボトル”に「部活繁盛」と福ワードが書い てあったことをきっかけとしてサッカー部を結成。
綾瀬と池田がユニフォーム姿でサッカーをするシーンを描き、一年の始まりをさらに楽しくすることを伝えている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る