【メイキング】前園真聖の真面目にふざける姿がおもしろい

新築木造一戸建ての全国フランチャイズ展開をしている注文住宅メーカー・株式会社ユニバーサルホームがおくる、前園真聖さんを起用した新CMが公開された。

上下を赤のスーツに身を包み、はだし姿で颯爽と登場するのは “床ダンディ”こと前園真聖さん。
黄色い声援に迎えられ、堂々とした歩みで床暖房を闊歩。
キッチン、トイレや洗面脱衣室など、1階全面、様々な場所で床暖房が活躍していることをダンディな表情とセリフで解説している。
最後は床に頬をよせ、全身で床暖房を感じるシーンも。前園さんのダンディ要素を余すことなく表現した盛りだくさんのCMとなっている。

今回前園さんが演じる役は『床ダンディ』。ダンディな表情とセリフで床暖房を紹介するにあたり、感情を込めた表現に苦戦をする場面もあり、「難しい」とコメントすることも。
しかし、試行錯誤を繰り返して臨む撮影シーンは真剣そのもの。各シーンで前園さんならではのダンディさを披露した。
一方、撮影現場としては常に笑顔が絶えず、お風呂の撮影シーンでは「このままお風呂に入りたい」と笑いを誘う場面もあり、様々な前園さんの表情が詰まったメイキング動画となっている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る