全部で6種類の山崎賢人

山崎製パンがおくる、ランチパック」のイメージキャラクターに、 俳優の山﨑賢人を起用した新TV-CM「PopUp!」篇が公開された。

サンドイッチの「美味しさ」と「手軽さ」、バッグに入れて携帯できる「便利さ」で人気のヤマザキ「ラン チパック」は、ジャムやクリームをサンドしたスイーツ系からたまごやハムの入った惣菜系まで、バラエティー豊かなラインアップを全国展開している。
この度、「いつだって、どこだって。ぼくらのミカタ ヤマザキ ランチパック」というキャッチコピーのもと、2019 年元旦から新しいコミュニケーションを展開。 新イメージキャラクターに、俳優の山﨑賢人を起用した。

今回は、バラエティー豊かな商品群の中でも、特に人気の 6 商品(たまご・ピーナッツ・ツナマヨネー ズ・苺ジャムマーガリン・ハム&マヨネーズ・チョコレート)をピックアップした TV-CM を制作。
山﨑さんは、各商品のテーマやイメージに合わせた 6 つのシチュエーションを舞台に、ビシッとキメたスーツ姿やリラックスした部屋着など、6 つの異なるスタイル(衣装)で登場。日常のさまざまな場面で、「ランチパック」をおいしそうに頬張る山﨑さんの“6 変化”を通じて、ランチはもちろん、忙しい仕事の合間や外出時、ご家庭でのおやつなど、いつでもどこでも手軽に食べられる「ランチパック」の魅力を、印象的に訴求している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る