【MV】話題のYouTuberあさぎーにょが制作「クモリノチハレ」

話題のYouTuber、へんてこポップクリエイター あさぎーにょが 南アルプススパークリングを使って出した“音”を募集してオリジナル楽曲を制作した。

このMVは、2018 年 10 月に開催されたソニーミュージック主催のオーディション「Feat.ソニーミュー ジックオーディション」にて 1000 組を超える応募者の中よりグランプリを獲得し、TikTok の「投げキッ ス運動」の生みの親でもある話題の YouTuberあさぎーにょが、「みんなでつくる MV チャレンジ」 と題して「サントリー 南アルプススパークリング」を使って出した「ゴクゴク」・「ドン」・「プシュ」・ 「プハー」の 4 つの音を一般募集し、実際に集まった音で制作した“ソーシャルミュージックビデオ”。
今回、皆様から集まった“音”にあさぎーにょが歌詞を重ね、「クモリノチハレ」というオリジナル楽 曲が完成した。
この楽曲には、南アルプススパークリングのブランドコンセプトである「日常のストレ スや息苦しさから解放され前向きに日々“スイッチ”して生きよう」というメッセージが込められている。

【あさぎーにょ】
YouTuberそしてクリエイティブアーティストとして、ワクワクしたことをへんてこポップに表現し、映像制作、楽曲制作、CM制作、歌手、モデル、プロデュースなど肩書きにとらわれずマルチに活動している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る