『レゴ®ムービー』 の最新作『レゴ®ムービー2』の予告が公開!

『レゴ®ムービー』 の最新作『レゴ®ムービー2』の予告編が公開されました。
物語の舞台は前作のブロックシティが襲われた恐ろしい事件から数年後――。
街の秩序が崩壊し、誰もがすさん でしまった世界。
しかしいつでも明るくちょっぴりおバカなエメットの前に現れたのは謎の宇宙人。
ルーシー、バットマンをはじめとする仲間たちが連れ去ってしまった。大切な仲間たちと“フツー”の日常を取り戻すため、エメットはひとり地球を飛び出し超フツーじゃない宇宙へ。
またもや選ばれし者になったエメットの戦いは前代未聞の領域へ突入する。
ヤバいクイーンが支配する“すべてがミュージカル”な惑星で一体なにが起こるのか?
アカデミー賞歌曲賞にノミネートされた“Everything IsAWESOME!!!”を超えるスペシャルな楽曲にも期待大。
前作よりさらにスケー ルアップした【すべてはサイコー!】になったギャラクシーアドベンチャーがついに襲来。
監督は『シュレック・フォーエバー』『トロールズ』でカラフルな世界観を創出したマイク・ミッチェル。
何世代にもわたるレゴ® の創造性あふれる玩具や非常に人気の高いビデオゲームといったレゴ®ブロックの世界観に基づき、斬新な手法と驚きの結末で 世界中を虜にした前作で監督/脚本/原案を務めたフィル・ロード&クリストファー・ミラーは脚本/製作として最新作にも引き続き参加。
すべてはサイコーな音楽と想像を超えるレゴ®ワールドでの冒険が繰り広げられる内容となっています。

『レゴ®ムービー2』 は2019年3月29日(金)全国ロードショー。
(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAIMENT INC.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る