【衝撃】映画「MEG ザ・モンスター」の迫力満点の映像が一部公開

『MEG ザ・モンスター』のブルーレイ&DVDリリースを記念し、ブルーレイに収録される映像特典【伝説の巨大ザメ メガロドンを再現!】より、監督こだわりの巨大ザメ“MEG”を再現するまでに至った貴重な映像が公開された。

200万年前に実在した超巨大ザメ メガロドン通称MEG(メグ)が現代に甦る海洋パニック・エンターテイメント超大作『MEG ザ・モンスター』。
ファミリーや若者で賑わう夏のビーチ。海水浴客の足元の海底から獲物を品定めするかのようにゆっくりと 周遊するMEGの姿・・・。
この夏、MEGが平和なビーチを恐怖のどん底まで引きずり落す。船をも丸呑みしてしまいそうなほどの巨大な口に人々は成す術がない・・・。

【STORY】
人類未踏の地とされる「マリアナ海溝」 を超える深海が発見された。
沖合に海洋研究所を構えた探査チームが最新の潜水艇で深海へと繰り出す。
生物がほとんど存在しない冷たい深海の海域を超えると、そこには温かな海域が存在し、 幻想的な未知の生物世界が広がっていた。
世紀の発見に心を躍らす研究チームだったが、巨大な“何か” に襲われ、身動きがとれなくなってしまう。
深海レスキューのプロである、ジョナス・テイラー(ジェイソン・ ステイサム)を救助に向かわせるが、彼の目に飛び込んできたのは200万年前に絶滅したと思われてい た実在する巨大ザメ“メガロドン”だった―!!

発売・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
(c) 2018 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る