千原ジュニア「今年を漢字1文字で表すと?」の答えに一本

株式会社ミクシィがおくる、スマートフォンアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」の新CMのメイキング映像が公開されました。新CMのキャンペーンキャラクターには、タモリさんを起用し「ヤバババーン」というキャッチフレーズを中心に新TVCM【年末年始もヤバババーン】 ヤバババーン・ジャパン?篇、【年末年始もヤバババーン】 銀だこ篇の2篇が展開されている。

【ヤバババーン・ジャパン?篇 】
このCMは、撮影スタジオのカフェテリア内で「ヤバババーン ジャパン」についての打ち合わせのシーンからはじまります。
タモリさんと千原ジュニアさんはスタッフから「ヤバババーン ジャパン」のメンバーが決定したと、スタッフから報告を受けますが、タモリさんは「何をするの?このメンバーで」と全く腑に落ちない様子で、そもそも「ヤバババーン」を理解できていないお二人は、 「ジャパン」を加えるとさらにわからないと訴えますが、スタッフは「豪華メンバーなので・・・」と答えるのみで全く会話がかみ合 わないままCMはエンディングを迎えます。エンディングでは“ヤバババーン”な豪華キャストがゴージャスに集合。そんなシュー ルな内容に是非ご注目ください。

【銀だこ篇】
このCMは、千原ジュニアさんと山里亮太さんのお二人が、撮影スタジオのカフェテリアで“ヤバババーン味”の「銀だこ」を食 べはじめるシーンからはじまります。
後ろには休憩中の、CMにも出演のゴールドの衣装を着たチアリーダーの姿も。モンストとコラボした「銀だこ」は“ヤバババーン味”となっており、それを試食したお二人は、「ヤバいっす」「ちょっとモンスト調子に乗っ てるなあ(笑)」と山里さん、千原ジュニアさんは、「あ~!」「ムチャクチャはしゃぐやん!」とよくわからないテンション高めの感想が飛び交います。
最後は「いまモンストは何やっても許されると思っていますよ!」「ホンマやな!」の締めのコメントが。
お二人によるテンポの良い掛け合いと、試食のリアクションを是非お楽しみください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る