【ひねくれ炸裂】大泉洋版グリンチ×横溝の本編映像

『怪盗グルー』シリーズで大人気キャラクター“ミニオン”を生み出し、『ペット』、『SING/シング』もハズれ知らずのイルミネーション・エンターテインメント。
そんなイルミネーションが満を持して贈る最新の長編アニメは、偉大な絵本作家ドクター・スースの名作、『グリンチ』の本編映像が公開されました。

アメリカではサンタクロースに並ぶ“クリスマスの代名詞”ともなっている国民的キャラクターがあのイルミネーション最新作としてこの冬、日本にやってきます!
日本語吹替え版には、本作の主人公でクリスマスが大嫌いな超ひねくれ者のグリンチ役に大泉洋さん、仕事をがんばりながらシンディ・ルーと双子の弟を育てる優しいママのドナ役に杏さん、クリスマスが大好きな陽気な隣人のブリクルバウム役にロバートの秋山竜次さん、ある願いを叶える為にクリスマスを心待ちにしている少女のシンディ・ルー役に横溝菜帆さん、全編を通してひねくれ者のグリンチを常に温かく見守るナレーター役に宮野真守さんと、個性豊かなキャラクターたちにピッタリな超豪華声優陣が大集結し、大きな話題となっています。

今回到着した映像は、大泉洋さん演じる超ひねくれ者の主人公・グリンチと、横溝菜帆さんが演じるサンタクロースに“あるお願い事”をするため、クリスマスを心待ちにしている少女・シンディー・ルーとの初対面を捉えた1コマです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る