桐谷美玲、29歳の誕生日にサプライズ「肉ケーキ」

エクシングがおくる、今年1年間 JOYSOUNDで最も歌われた人気のある楽曲をベストTOP10で紹介する「JOYSOUND BEST KARAOKE OF THE YEAR 2018」が開催され、2018年プロモーションサポーターの桐谷美玲さんが登壇した。
当日は、JOYSOUND 2018年プロモーションサポーターの桐谷美玲さんが登壇し、ランキング形式で2018年の「カラオケ年間ランキング」を発表。
加えて、エクシングが日本で初めて通信カラオケを発表した1992年のカラオケランキングや桐谷さんのデビューの年である2006年のカラオケランキングなど通信カラオケが日本に誕生した平成を振り返りながらランキングを発表しました。
今年のランキングについて桐谷さんは、「昔から受け継がれている曲もあり、最新の曲も あり、今年らしいランキング。何より平成最後のランキングの発表の場にいられて嬉しい」とコメント。
また、桐谷さんのデビューの年・2006年のランキングについては「懐かしい曲がいっぱい並んでいる。どれもこれも歌える曲ばかり。」とコメン トをしました。
加えて、12月16日に29歳になる桐谷さんに大好物である肉を使用したケーキをプレゼントすると、その迫力に「すごいですね!食べたいです!」と思わず声を上げていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る